左ききのエレン(ドラマ)の動画を1話から最終話までイッキ見!無料フル視聴する方法

左ききのエレン(ドラマ)の動画を1話から最終話までイッキ見!無料フル視聴する方法

左ききのエレン(ドラマ)は、コンプレックスとプライドの間でもがく若者たちをみずみずしく描いた青春&人間ドラマ!

 

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この記事では、左ききのエレン(ドラマ)の1話から最終話まで安心安全に無料で視聴する方法をご紹介していきます。

左ききのエレン(ドラマ)が無料で視聴できる動画配信サービスは?

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動画配信サービス 配信状況
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ABEMAプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
Paravi ×
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左ききのエレンの見どころ

かっぴーの人気コミックを神尾楓珠と池田エライザのW主演で実写化。

凡才と天才、相対する2人の敗北や挫折を通して、本当の“自分”を発見するまでをリアルに描き出す。

引用元:U-NEXT公式ページ

左ききのエレンのストーリー

いつか“何者か”になることを夢見る朝倉光一。

一方、芸術的才能に恵まれながらも、天才故の苦悩と孤独を抱える山岸エレン。

高校時代に出会った2人はやがて、大手広告代理店のデザイナー、N.Yを活動拠点とする画家として、それぞれの道を歩むのだが…。

引用元:U-NEXT公式ページ

左ききのエレンの出演者(キャスト)

出演

神尾楓珠   (朝倉光一)

 

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池田エライザ   (山岸エレン)

 

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石崎ひゅーい   (神谷雄介)

中村ゆりか    (加藤さゆり)

今泉佑唯     (三橋由利奈)

吉村界人     (流川俊)

八木アリサ    (岸あかり)

丸山智己     (柳一)

般若       (海堂)

堀部圭亮     (古谷真治)

田中真琴     (朱音優子)

久保田紗友    (園宮千晶)

 

監督

後藤庸介

深迫康之

本間利幸

 

原作 かっぴー

 

音楽

出羽良彰

 

脚本

根本ノンジ

守口悠介

本田隆朗

 

製作

中野伸二

林誠

楮本昌裕

左ききのエレンのクチコミや感想は?

 

左ききのエレンのクチコミや感想をチェックしてみたよ!

池田エライザちゃん、めっちゃ可愛い。
なんか、天才が出てくるものってやっぱ面白い。
八木ありさちゃん出てきてビックリ!演技上手いしオーラ半端ないよ。お綺麗です。

中村ユリカちゃんも出てて女優さんには文句なしの満足。映像も綺麗でオフィスとかもカラフルでこれもまた映像の端から端まで目をキラキラさせながら見てた(笑)

この作品みてると、なんか自分も芸術系に熱を注ぎたくなる😁
やる気をもらえるから、ちょっと課題とか日常とかに怠くなったときに見たくなる感じ。刺激もらえる。

唯一難点なのが、神尾くんの演技が下手に見えて毎回うーんって思ってた。慣れない…笑

引用元:https://filmarks.com/dramas/7693/11213

 

1
・アートとデザイン、認められるための創作、本気でやってから諦めろ…テーマが刺さる、原作の手柄だけど。
・漫画から映像になると、時間感覚や感情描写に敏感になるから、回想や説明によって保留されるシーンへの違和感が大きい。
・モノローグとナレーションの使い分けがイマイチ、声に出して喜ぶとか、叫びながら走るとかよくやるな…。
・MVのような被写界深度の浅い表情と、ベタッと付いた音楽、クロスカットの過去。シネスコとスタンダードのような工夫は面白いけど、それ以前に撮影はもう少し頑張れたはず。
・棒読みでCDにはまるで見えなかったひゅーいさん、最後は逞しく見える。原作読み返したくなる。

2
・池田エライザが映っているだけで映画になってしまうな…。パパや元カノもアーティストになれないリアリスト、天才になれなかった人として良いキャラ。役者に力があるので1話よりずっとみていられる。
・いやたしかに凡人には面白いかの判断などつかないし、本気になったかどうかの方が大事だなと自分を見つめ直した。

3
・「天才」「営業」のような悪役の描き方が一辺倒なのが気になる。初めから悪役として描くよりも豹変するとか変化が欲しくなる。
・少なくとも自分の周りにいる天才は、当たり前のように努力ができる人たちなので、天賦の才みたいなものへの実感があまりない。
・天才に影響を与える凡人、という点では最近みた『蜜蜂の遠雷』に近いテーマを感じる。

4
・るかわの原因の浅さ。飲み会後の表情をみてると神谷のことなのか浮かない印象はあるが、都合よく転がされすぎ。C案とか革命みたいに出してるけど初めから出すやろ
・後輩の変な敬語が気になる
・エレンとさゆりの関係性は惹かれる
・画は好きなところ多いけど映画ではなく映像なんだよなぁ

5
・否定の対象として描かれているにしろ、あかりのような天才の描写があまりにも浅い。あれだけ堂々とカートコバーンの引用とかされると映画的表現からはどんどん離れていくと感じるし、描かせろのモデルシーンも魅力的に見えない。
・光一の怒りとか端役の芝居がたまにぎこちなさすぎて引っかかる…。予算の都合上仕方ないのだろうけど。
・脚本でいうと、局長の心変わり、SEXへの経緯みたいな感じなターニングポイントを省略しているのも許せない。
・一撃で他人を黙らせるような特殊技能がないことは自覚しているので、天才になれない人々というテーマにはすごく共感するし、多才はいわば器用貧乏であって何かの一番に離れていないという不安、地に足なんてつけずにどれかに専念したいという思いはたしかにあるのだけど…「スターになれなくたっていい、映画監督になれなかったCMプランナーや小説家になれなかったコピーライターでも天才に勝てるんだ」みたいな諦めは絶対に拒絶したいな。。手段は変わっても目的は変えたくない。
ここら辺の綺麗な着地を期待したい。
・ブルーピリオドの6巻と同じテーマだけどどうして刺さり方が弱いのか…作中作のクオリティとテーマを言語化するコピーの力の差な気がする。

6
・コマ撮りのようなfixやってみたい。
・読めてた別れだけど、光一はそこまで浅い男なの?エレンの嫉妬に近い人間味は見えてきて良いけど。
・「大義はない」わかる。空気読んで生きてたら空気みたいになっちゃった、からの、マネージャーとして引き込むシーン良い。冷めた現在との対比が良い
・寝れなくても良いと思えるくらいにやりたいことがあるのは幸せだし、大人よりクリエイターにとも思うけど…『バーニング』の幸せを思い出す。
・「万全なんて一生来ない、クソみたいな日に良いもの作るのがプロ」は名言なのにずいぶんさらっと出したな。
・神谷のモノローグで葛藤。裏方でも世に出れば良い〜誰にも知られなくても作品は届いてる・・・良くなくない?
・業界のクレジット問題から目をそらしてはいけないと思うし、その後に光一と気づくのも知り合いじゃんっていう矛盾が起きてる。
・長いドライブの終了と転職の告白のシンクロ、さゆりとやなぎの台頭。
・カメラマン調べたら学校の先輩…さすがに画は面白い。

7
・ドアが閉まってガラスで見える、眼球のアップなど、好きな絵はやはり多い。
・描けない天才がごみくずを投げるとかみっちゃんの口調やビンタとかどうしても言動が記号的に感じる。
・返すよ、は言われた瞬間気づくでしょうに。
・自分の姿勢としては豹変後の光一(柳Jr.)の方が近いかもしれない。大人よりクリエイターでありたい。
・照らされなくても良いとかスターになれなくても、とかクソくらえと思っている。
・でもあそこで電話で怒鳴れるほど黒く染まれていないし、先輩に喧嘩は売れないし、進んでいくのはチームワークと自分の幸せを選んだ神谷の道なんだろうな。

8
・この回すげえ良い,初めからこれやってくれ〜
・まずスターを「替えのきかない有能」と定義したの良かった.個人的には「替えのきく有能」になりたいと思うけれど.尊敬しているクリエイターって感覚と才能でやりましたというよりは,しっかり戦略をもって継続することで新しいことを達成してその方法を他人にも伝えていける人ばかりなので.いや,そうでもないかな,クリエイターって作品を作っている時点で替えは効かないのかもしれないけど,それを自分だけの力で誰の影響も受けずに作ったと言い切ってしまうような人はクリエイターにはなれないということかもしれない..
・そしてそこからの広告提案.その場でできる最高のパフォーマンスをすること,自分の手柄よりも結果を求めること,というようなテーマもそうだけど,父親が投入されることで一気に緊張感が出るし,「一個人として」はすげえ良いセリフ.上で言った感性と一見矛盾するようだけど,身についていない理論や建前から誰かが求めるものを作るなんて無理.
最近だと森田望智の情熱大陸のエチュードで「鎧を脱ぐのが俳優」とNが入ったときとか,昔好きだった引っ込み思案なアイドルが配信で勝ったときに泣きそうになったのだけど,自己開示の伴わないコンテンツが誰かの共感を獲得したりはしない.「創作はストリップ」
てか天才って自分のやる気スイッチの押し方を知ってる人だと最近は思う
・ありさにつながる展開も胸熱,個人的な恨みではなく,クリエイターとしての最善の策を練った結果として降板になったというところに,進化を感じる.オフィスの帰りでの長回しなど,意図のわからないダサいカットはたまに気になりました.

9
うーん、エレンが平面だし、天才は記号だし。朝倉のドラマが描かれる回の方がずっと面白いのに。天才となると感情の掘り下げをしてくれないから退屈。裏方もスターになれるというのはわかるが、ただの好き勝手が非現実的でみてられないし、ただの繋ぎだな

10
良い着地だったと思いつつも違和感は残る
・写真家がさすがに話が通じなさすぎ、その割にすぐ心変わり。脚本に無理ある
・エレンのセリフが驚くほど「偽物」。内容は良いのに演出がダメすぎ
・あかりの着替え後の衣装が全く共感になってない。なぜ?

響いたのは
・天才も同じプラットフォームで死ぬ気で戦ってる
・目的の為にその時点で最適な手法を選択する
・食べた髪への対応の変化
・「絵恋」

結局最後まで楽に面白く観れた。

引用元:https://filmarks.com/dramas/7693/11213?page=4

 

かなり好き嫌い分かれるのでは。

わたしはこういうクリエイティブな世界にとても憧れていて、
でもそういう技術だったりセンスを持ち合わせていないから
主人公にすごく共感できた

来年から受注産業の会社で働くから、
恐怖と期待とが入り混じってる

演技の上手い下手は別として
キャスティングとてもよかった
雰囲気に合ってる

ジャンプのアプリで無料で読めるから
原作一気に読んでます

引用元:https://filmarks.com/dramas/7693/11213?page=4

 

原作ファン。

主演の演技が最初不安でたまらなかったけど、最後の方は意外とハマって良かった。
池田エライザのエレンは最高だったなぁ。
いかにもエモいみたいな映像も最初は鼻についたけど慣れたし、あえてここがダメというなら岸あかりのシーンは全体的に寒かったかなくらい。

まぁフィルマークスの評価が低いのもわかるような気はするけど、めっちゃグッと来るドラマ。決してクリエーターだけの話じゃない。何者にもなれなかったと思ってる全サラリーマンのためのドラマ。

ちなみに原作はもっともっと熱い。

引用元:https://filmarks.com/dramas/7693/11213?page=4

 

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