アンナチュラル(ドラマ)動画を1話から最終話までイッキ見!無料フル視聴する方法

アンナチュラル(ドラマ)動画を1話から最終話までイッキ見!無料フル視聴する方法

アンナチュラルの動画をなんとか無料で見れないか探してるんだけどいい方法はないのかなぁ?

動画配信サービスのParavi使ってるけどオススメだよ!アンナチュラルも無料で見れるし、2週間の無料トライアル期間があるからもし気に入らなければ期間中に解約しちゃえばお金もかからないよ!

ホントに無料なの?早速Paraviをチェックしてみるわ!

\無料で14日間お試しする/

この記事では、アンナチュラルの見逃し配信動画を安心安全に無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

アンナチュラルが無料で視聴できる動画配信サービスは?

アンナチュラルの動画が配信されている動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ○(ポイント)
ABEMAプレミアム
×
dTV ○(レンタル)
Paravi
FODプレミアム ×

アンナチュラルが見られるのはParaviのみで見放題配信されています。

 

無料トライアル期間が終わると自動的に有料コースに切り替わるので、注意してくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

\無料でフル視聴する/

アンナチュラルを今すぐ無料で見る!Paravi公式ページでチェック

Paraviのおすすめポイント

アンナチュラルのフル動画を無料で視聴するには1番Paraviがおすすめです!

TELASAのおすすめポイントをチェックしてみたよ!

<4月7日スタート>『動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)』 充実のコンテンツ 編
  • 初回登録から30日間無料!
  • 毎月550円分のビデオコインがもらえる
  • TELASAだけでしか見られない作品も配信
  • 月額562円(税別)でドラマや映画が見放題!
  • ダウンロード機能がついて25作品まで可能

 

TELASAってスマホやテレビでも観れるの?

スマホはもちろんテレビやパソコンでも観ることができるよ~

もっとTELASAのことが知りたいなぁ!

アンナチュラルの他にもたくさんの作品も見放題!

TELASA配信中の人気ドラマ

BG~身辺警護人~(2020)

警視庁・捜査一課長(2020)

刑事7人(2020)

特捜9 season3

家政夫のミタゾノ(2020)

相棒シリーズ

TELASA配信中の人気バラエティー番組

あざとくて何が悪いの?【TELASA限定企画】

テレビ千鳥

相葉マナブ

さまぁ~ずさまぁ~ず

ロンドンハーツ

TELASA配信中の人気の韓流アジアドラマ

ボイス -112の奇跡-

ボイス2 -112の奇跡-

知ってるワイフ

如歌 -百年の誓い-

刑務所のルールブック

TELASA配信中の人気アニメ

映画ドラえもんシリーズ

メジャーシリーズ

モンキーターンV

映画クレヨンしんちゃん

今日から俺は!!(アニメ)

 

アンナチュラルの見どころ

石原さとみ主演。「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明する法医学ミステリー。

引用元:Paravi公式ページ

アンナチュラルの出演者

出演

石原さとみ

井浦新

窪田正孝

市川実日子

池田鉄洋

竜星涼

小笠原海

飯尾和樹

北村有起哉

大倉孝二

薬師丸ひろ子

松重豊 他

アンナチュラルのクチコミや感想は?

アンナチュラルのクチコミや感想をチェックしてみたよ!

1話が独立しているものの
メインテーマはシーズン全体できちんとした形で終わらせた作品でしたが

その一本一本のクオリティが激しく高い。

最初10分の印象を違和感なく
裏切る構成というのはなかなか難しい。

大体は最後のどんでん返しありきの行動を
登場人物に取らせてしまうので
無理が生じるのですが

このドラマは本当にそれがなかった。

そして一本一本テーマが違うので
見た人と語りたい要素が多すぎて
これで多分酒が飲めるレベルで。

なので、人によっては楽しめた回に違いはアレど
ドラマそのものを楽しめた共通点は一緒なので
一緒に語り合いたいです。

ちなみに自分は4話と5話が好きです。
特に5話のラストをああいう行動にするというのは相当意外でした。
ありがちなパターンだと、主人公の声を聴いてしまいますからねぇ。

ただ、そここそがリアルだなあって思いました。

出演者はみんな好きですが
やはり中堂先生が好きすぎます。

といろいろパーフェクトだなぁって思うこのドラマの唯一の欠点は
続編はよ!

部分ですねぇw

ウォーキングデッドみたく毎年やってほしい作品です。
ってことで満点で

引用元:Amazon

 

面白かった。
最終話のクライマックスで、ある発言で裁判がひっくり返る展開はちょっと泣けた。
ぜひ続編を作ってもらいたいドラマである。

一つ思ったことは、あの発言の効果は意図したことなんだろうか。
英米の警察ものの裁判だと、証拠がなくて犯人の自白を引き出すしかないような場合、心理操作を狙って意図して繰り出される手法ではあるが、日本ではそこまでトリッキーな技に頼らない気がする。
ヒロインの真摯な気持ちが産み出したラッキーだという気がする。

20年ほど前に「きらきらひかる」という法医学ドラマがあった。
あのドラマの主要登場人物は20代後半で、上司でまとめ役の柳葉敏郎の年齢設定は40歳だった。
それに比べると、このドラマの人物たちはみな年齢が上がっている。
主人公が33歳、バイトくんを除けば他は30代後半以上、そして上司は50歳という具合。
20年前には登場人物の年齢が若いとは思わなかったのだが、このドラマの人物たちの年齢設定はより現実に近づいていると思う。

各話の解決に至る展開の早さはフィクションだからしょうがないと思うが、ただ第1話の、感染元の長が追求を受けて罪を認める展開については、2020年8月現在では、とても嘘くさい。
どこかの国の総理大臣のおかげで、エラい人が非なんか認めるもんか! というのが偽りなき感想である。
フィクションがきれいごと過ぎるのか、現実が悪すぎるのか。

ところで、ドラマあんまり見ないんで石原さとみはシンゴジラ以来だけど、顔が好みだということに気がついた。横顔の鼻のラインと唇がいいよねえ。

引用元:Amazon

 

脚本家、野木亜紀子さんのオリジナル作品です。
放送されていた当初は、私自身「医療もの」の嘘臭さ、フィクション感が苦手なため食わず嫌いをして、見ていませんでした。周囲の人が絶賛していたのを思い出し、なにより大好きな野木さんの作品だと知って、ミーハーながらやっとこの機会に全話見ることにしました。

まだ見ていない方のためにネタバレは避けますが、毎話何度も予想を裏切られるどんでん返しが待っています。そして医療ドラマらしからぬ、「あぁ、きっとどこかでミコトやUDIラボの皆のような人たちが、未来のために解剖しているんだ」と今自分が生きている世界のどこかで起こっているように、自然に受け止めることができる作品でした。

不自然な死、普段はあまり身近にはないと思っていました。
けれど、不自然な死は「よくある死」にまぎれているだけなんだ、それを見つけることが他の誰かが「生きていく」ことにつながる。昔不治の病だった病気が、今はなんてことのない軽度の病気で済んでいる。
法医学の恩恵を、わたしもわたしの家族も受けている、そのことに気づかせてくれるドラマです。
コロナウィルスについてもストーリーの中で登場します。時期柄もあり、非常に考えさせられる素晴らしいドラマでした。

引用元:Amazon

 

遺体の解剖を行うことで、死因を究明する「法医学」を題材としたドラマです。
死因を探ることで、その人が何をしていたのか、何を考えていたのかを描き出す脚本・演出が素晴らしいです。
そして、このドラマの主題は遺された人が「身近な人・大切な人の死にどう向き合うか」であり、
「その人を失った世界を、これからの人生を、どう生きるか」ということなんだと思います。

どの話も、誰かの死から始まり、遺された人の生によって締められています。
だからこそ、『Lemon』の「今でもあなたはわたしの光」という歌詞がより響いてきました。
どの話も素晴らしかったですが、やはり事実が二転三転しながら予想外の真実にたどり着く第一話は必見です。
また、最終話の「旅の終わり」というタイトルと呼応する、ラストの英文がとても心に残りました。

様々な人物や事件が展開されつつも、作品としてのメッセージが一貫してブレなかったのがとても良かったです。
素晴らしいドラマでした。

引用元:Amazon

\ 2週間トライアルで無料視聴!/

 

タイトルとURLをコピーしました