BG~身辺警護人~2020(ドラマ)動画を1話から最終話まで!無料フル視聴

BG~身辺警護人~2020(ドラマ)動画を1話から最終話まで!無料フル視聴

なんとかBG~身辺警護人~(2020)の動画を無料で見れないか探してるんだけどいい方法はないのかなぁ?

 

動画配信サービスのTELASA使ってるけどオススメだよ!BG~身辺警護人~(2020)も無料で見れるし、30日間の無料トライアルがあるからもし気に入らなければ期間中に解約しちゃえばお金もかからないよ!

えっ?ホントに無料なの?じゃあ、早速チェックしてみるわ!

\無料で30日間お試しする/

この記事では、BG~身辺警護人~(2020)の動画を1話から最終話まで安心安全に無料で視聴する方法をご紹介していきます。

BG~身辺警護人~(2020)が無料で視聴できる動画配信サービスは?

BG~身辺警護人~(2020)の動画が配信されている動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
dTV ×
Paravi ×
FODプレミアム ×
TELASA

BG~身辺警護人~(2020)が見られるのはTELASAのみで見放題配信されています。

 

TELASAに無料登録することで有料作品も見れるビデオコインが550円分もらえるし無料トライアル期間が30日間と長く、月額562円から断然お得なんです。

無料トライアル期間内であれば、もちろんBG~身辺警護人~(2020)を1話から全話無料で動画をイッキ見することができますよ!

 

無料トライアル期間が終わると自動的に有料コースに切り替わるので、注意してくださいね。

2020年8月調べ、最新情報は各種動画配信サービスでご確認ください。

\無料でフル視聴する/

TELASAのおすすめポイント

BG~身辺警護人~(2020)のフル動画を無料で視聴するには1番TELASAがおすすめです!

TELASAのおすすめポイントをチェックしてみたよ!

<4月7日スタート>『動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)』 充実のコンテンツ 編
  • 初回登録から30日間無料!
  • 毎月550円分のビデオコインがもらえる
  • TELASAだけでしか見られない作品も配信
  • 月額562円(税別)でドラマや映画が見放題!
  • ダウンロード機能がついて25作品まで可能

 

TELASAってスマホやテレビでも観れるの?

スマホはもちろんテレビやパソコンでも観ることができるよ~

もっとTELASAのことが知りたいなぁ!

BG~身辺警護人~(2020)の他にもたくさんの作品も見放題!

TELASA配信中の人気ドラマ

BG~身辺警護人~(2020)

警視庁・捜査一課長(2020)

刑事7人(2020)

特捜9 season3

家政夫のミタゾノ(2020)

相棒シリーズ

TELASA配信中の人気バラエティー番組

あざとくて何が悪いの?【TELASA限定企画】

テレビ千鳥

相葉マナブ

さまぁ~ずさまぁ~ず

ロンドンハーツ

TELASA配信中の人気の韓流アジアドラマ

ボイス -112の奇跡-

ボイス2 -112の奇跡-

知ってるワイフ

如歌 -百年の誓い-

刑務所のルールブック

TELASA配信中の人気アニメ

映画ドラえもんシリーズ

メジャーシリーズ

モンキーターンV

映画クレヨンしんちゃん

今日から俺は!!(アニメ)

 

BG~身辺警護人~(2020)のあらすじと感想

BG~身辺警護人~(2020)の見どころ

「日ノ出警備保障」を買収した大会社の“利益優先”方針に疑問を感じた島崎章(木村拓哉)が、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、組織を飛び出すことに!そんな中、「日ノ出警備保障」時代からの仲間・高梨雅也(斎藤工)は、章が辞めた本当の理由を聞きだすため、章のもとにやってきます。そこで一緒に警護をするうちに、高梨の心にも変化が生まれ…!?組織という枠組みから抜け出し、私設ボディーガードとなった章は“個人”として何を考え、どうクライアントを護っていくのか–。独立した章たちを敵視する組織とのせめぎ合い、そんな組織に残ることを選択した仲間・菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)との関係性を縦軸に、各クライアントとの一対一の人間関係をじっくりとドラマチックに描いていく。

引用元:TELASA公式ページ

BG~身辺警護人~(2020)の出演者(キャスト)

出演

木村拓哉 (島崎章)

卓越したスキルを持つボディーガード。警護ミスでサッカー選手・河野純也から選手生命を奪ってしまい、長らく身辺警護業務から退いていたが、「日ノ出警備保障」の身辺警護課に異動となり復帰した。「日ノ出警備保障」がIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「KICKS(キックス)ガード」となった後も身辺警護課で働き、利益優先で依頼主を政財界のVIPに限定する経営方針に甘んじていたが、もう一度「弱き者の盾になる」という使命を貫くため「KICKSガード」を退社。「島崎警備」を立ち上げ、私設ボディーガードとして再出発する。私生活では離婚し、さらなる反抗期を迎えた一人息子・瞬と二人暮らし。接し方に四苦八苦している。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

斎藤工  (高梨雅也)

元自衛隊員のボディーガード。「日ノ出警備保障」に続き、「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課でも章と共に働いていた。章が「KICKSガード」を辞めた本当の理由を知るため章の元を訪ね、共に依頼人の警護をしたことをきっかけに、以後「島崎警備」で働くことになる。相変わらずぶっきらぼうで融通の利かない性格だが、ボディーガードという職には熱い使命感を持っている。「KICKSガード」の菅沼まゆとは現在、恋人関係だが…!?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

菜々緒  (菅沼まゆ)

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。「日ノ出警備保障」でも章と共に働いていた。かつては将来を有望視される柔道選手として活躍し、運動神経は抜群。ボディーガードの仕事はお金のため、と割り切っている。「KICKSガード」の方針にも心から同意しているわけではないが、気持ちを切り替えて従っている。やがてその働きぶりが社長・劉光明の目に留まり…!?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

間宮祥太朗  (沢口正太郎)

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。「日ノ出警備保障」でも章と共に働いていた。物事をあまり深く考えず、ノリが軽い。かつてはド新人だったが、今は一人前のボディーガードに成長。章が「KICKSガード」を辞めたことには衝撃を受けるが、最終的には「KICKSガード」に残ることを選択する。仕事を紹介したり、依頼主の情報を伝えたりするなど、会社に内緒で協力する。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

道枝駿佑  (中島小次郎)

私設ボディーガードになった章が事務所を構えた雑居ビルの1階にあるカフェ「ジャンクション」で、アルバイトをしている大学生。大学では情報工学を専攻している。相手が誰であろうと物怖じしない性格で、思ったことはストレートに(時に、妙に上から…!?)言う性格。カフェをひいきにしている章にも進んで声を掛け、個人事務所のホームページ制作を買って出るなど、ぐいぐい距離を縮めていく。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

田中奏生  (島崎瞬)

章の息子。中学3年生、高校受験をむかえている。相変わらず、思春期で、父親との間には若干の距離がある。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

市川実日子  (笠松多佳子)

「菊理会 白山総合病院」の整形外科医。「日ノ出警備保障」が「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収される前から、ずっと身辺警護課の契約担当医をしている。身体のケアだけでなく、ボディーガードの愚痴を聞くなど、章たちにとっては癒しの存在。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

勝村政信  (小俣健三)

「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課長。警視庁・警護課出身。亡くなった村田五郎の後任として、身辺警護課長に就任した。身辺警護に対する姿勢は村田と180度違い、ハートで護るよりも、組織の強さで護るという考えの持ち主。社長・劉光明の経営方針に追従し、独立した章たちのことも徹底的に敵視する。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

仲村トオル  (劉光明)

IT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」の社長。ある理由から警備業界に目をつけ、「日ノ出警備保障」を買収した。中国人と日本人の両親のもとに生まれ、ずば抜けた経営手腕を誇る。ビジネス面での成功を重視する男で、ボディーガードの地位と利益を上げるためにはクライアントも政財界のVIPに限定すべきだと考えている。一見、紳士的な好人物だが、人の命を金銭で量るところがある。組織を去った章たちに対して、内心ではよく思っておらず、何か企んでいるようで…!?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

BG~身辺警護人~(2020)のクチコミや感想は?

BG~身辺警護人~(2020)のクチコミや感想をチェックしてみたよ!

初回から最終回までとても見ごたえのある展開で、最後の最後まで飽きる事なく見終えた。あまりにも面白かったから最終回までが早く感じて、実際にコロナの影響が無ければあと3話ぐらいあったのかな、と考えるととても悔しい。7話じゃ足りない!もっと見ていたかった…。

木村拓哉さんが演じた島崎と斎藤工さんの演じる高梨のバディがかなり良き!!2人のやりとりだけでにやけてしまう。この2人を見ていると、こんな大人の男になりたいと憧れる。

ストーリーは実際に最近あった出来事を参考にしたような展開があったりして、リアルがあってとても良かった。結局最後までそのまま掘り下げられずに終わったものもあったけれど、思っていたほどコロナの影響が見られずとても満足できた。

各エピソードごとにどんなシチュエーションで「誤差なし」が言われるのか楽しみだったし、実際毎度文句なしの「誤差なし」で最高で興奮してしまった。

このドラマのメッセージを感じたり、木村拓哉さんを筆頭に出演者が全力で演じていたりするのを見ているととても力が湧いた。自分も仕事に自信を持って頑張ろうと思えた。世の中が落ち着いたら是非シーズン3も作ってほしい!

引用元:https://filmarks.com/dramas/1010/12670?page=2

 

7最終回。島崎運送にぴんとくる先生最高✨島崎、先生のこと好きって認めた✨大人の恋愛。先生も無茶しないでと。両想い☺️だけど付き合ったりはせずいい距離のまま。優しかったら信じられるのか…最初に裏切った人への復讐物語ではなく、まさかのラストはその人の警護という…みんなでの誤差なし久しぶりだけど2人はキックスにのこるか…でもでも島崎警備と合同警備☺︎最後は海老蔵。もう海老蔵じゃないか。ボディガードかっこよかった!

6本当ならまだまだのばせそうだがコロナであっちゅう間に最終回なっちゃうなー今回はカレー屋さんからの依頼立ち退き。ストーリー的にはまあまあ。はめられた?劉からの依頼うけるのか…

5微妙な恋の距離感。SNSの写真から特定されるみんなの前でプロポーズ今までのチャラい女とは違うんで、本人の前で息子のキャラがナイス自分の彼女のストーカーの警護をしなきゃいけない

4引きこもり中年。ボディガードは人を守れなくても金になるってすごい考え息子のけが。父親がボディガードだったらあまり重く受け止めないだろうな。先生のすみません、いじめかどうか調査しますからが大変だなぁと思いつつくすっとなってしまった同級生に株で年商20億だからボディガードと嘘をつく。結婚しているから偉い訳では無い。私は既婚者で命をつなぐことをおろそかにしなかった部分は偉いと思っているけれど、家族連れでいると優しく気をつかってくれる方もいて無意識に圧力を感じさせているんだろうなと申し訳なくなる。小学生の頃された嫌な思い出とか消えない。

3今回警護にあたるのは詐欺師。理学療法士の犯人はすぐわかった。おばちゃんはひっかかったけど遺族とは思わなかった。本当の悪人ではないのか。ただ人が死んでるからな。最初からつけまわしてくる男こわいな。

2川栄ちゃん久しぶり☺︎ウケをねらっていない人のほうがおもしろかったりする木村拓哉、斎藤工、間宮祥太朗、菜々緒みんなかっこいい!まゆちゃんどうなる!?

コロナで映画どっぷり生活だったがドラマも始まってきたので忙しい忙しい
最近のドラマはオリジナルより漫画原作が多いなと思ってたら今度は同じシリーズの続編が流行りだしたのか?!前作も観た。けがしたことを言えない。犯人逮捕できない。上川さーん刑務所に断るために来てくれた、久しぶりに人間として認められたはうるボディーガードでも会社は守ってくれない‍⚕️初っ端からダーク、真っ黒政治家と真っ黒上司ビジネスは体より頭が勝つVS金は守れても命は守れない。相変わらずさめてるけど本当はいい子なんだろうな息子。今日は危ない日?死ぬ日?朝飯充実してるのは覚悟してるってことでしょ。やめて個人でボディーガード。
無罪かもしれなくても世間はそう思ってない。サービス業だからルール無視のクライアントにも絶対服従VS脅威排除できない。彼は罪を償ってきた、未来ある人に呼び捨てするなはかっこいい!そちらの立場に立てばね。やりすぎマスコミもいるし。
誤差なし誤差なし⌚︎☺️あなたは僕の未来をまもってくれた…今のとこ今期はハケンとこちらがあたり、続けて観よ。

引用元:https://filmarks.com/dramas/1010/12670?page=11

 

7話で終わったのは悔しい…。

コロナの影響でこうなってしまっても、最後しっかり伏線も回収してたのでよかったです。
なんといっても今シーズンの魅力は、笠松先生。
市川実日子さん素晴らしい。回を重ねるごとにどんどん好きになる。

どっちもバツイチ、お互い良い大人だから中々踏み込めない感じ、最高でした。
シーズン3があれば、まだまだこの2人には続きがありそうでワクワクします。

木村さん相変わらずかっこよかったです
誤差なし!!!!

引用元:https://filmarks.com/dramas/1010/12670?page=11

 

シーズン1に引き続き、ハマり中。
キムタクが演じてる役の中でも、この島崎役はトップに来るくらい好きかも。
仕事やクライアントに対して愛と信念があって、でも息子には頭が上がらなくて(笑)
斎藤工演じる高梨との、絶妙な掛け合いも面白い。
シーズン1は、警備会社に所属していたため、大臣警護みたいな大かがりなシチュエーションが多かったが、シーズン2では独立した島崎の話なのでやや小規模な個人警護のような違ったクライアントを相手にすることになるが、そういうクライアントならではの事情や問題に懸命に対処する島崎や高梨の活躍がおもしろい。
古巣の警備会社の怪しい動きも気になるところ。

引用元:https://filmarks.com/dramas/1010/12670?page=15

\ 31日間トライアルで無料視聴!/

 

タイトルとURLをコピーしました